人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

社会人で毎日更新してる人は凄い

 

f:id:yaruore0729:20220703204630j:image

ブログに限らず趣味も勉強も家事も、やるのが辛くなってきた。暑さの影響も多いけど、仕事終わりはなーんもやる気が出ないですわ。かと言って、休日でもやる気が全然出ないんですけどね。

仕事終わりに家事や勉強、毎日ブログ更新出来る人本当に凄いよ。「毎日更新1年続いた!」とか「毎日更新して1000記事突破!」って報告してるブロガーさんも良く見かけるし、本当に尊敬します。

俺も早く社会人の生活に慣れて、ブログ含めて色々動けるようにしたいよ。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村