人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

二度と戻らない時間

 

 

3連休が終わって大阪に帰る前に、ちょっとだけ実家の周りを散歩した。控えめな虫の声と涼しい風、完全に秋だね。俺が寒がりだからか、ちょっとだけ冬も感じる。

実家から駅に向かって歩くと、途中に公園がある。学生時代によく親友と深夜に集まってた場所だ。何も話す事が無くても、毎日深夜に集まってダラダラしてたっけ。

社会人になってから思うけど、あの時間は本当にかけがえのないものだった。

大学生時代は時間を無駄にした感がずっとあったけど、俺的にはあれで良かったんだよな....って今なら思う。あんなにダラダラできる日なんてもうないからね。もの凄く恋しいよ。

 

公園のベンチに座ってこんな事を考えてたら、だんだんと切なくなってきたので急いで電車に乗った。

明日から仕事だ。今週も乗り切るぞ..!

 

 

f:id:yaruore0729:20220926003306j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村