人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

やっぱり運転苦手だあああ

 

今日も色んな現場に1人で回ってきたけど、狭い道多すぎるよ...。そんでもって車止めれる場所が無い!

f:id:yaruore0729:20220926233203j:image

現場が分かってても、駐車場所が分からず、どうすればいいのか考えまくる。その時間が凄いストレスだし大幅なロスなんだよなぁ。だからいつも全然現場が回れない。

無理矢理止めたら止めたで「大丈夫かな?邪魔になってないかな?怒られないかな?」ってめっちゃ気になってしょうがない。元から神経質な性格だからどうしようもないけど、本当にストレスたまって嫌になる。

正直、仕事で車運転するの向いてないなし、辞めようかな〜って思っちゃった。

いや、思ってるだけだから実際に辞めたりはしないよ?しないけど、何年続けても車の運転は慣れること無いと思う...。それでもすぐには辞めないよ。

辞めるとしても、周りから「1人前になったな!もう大丈夫だ!」って言われるくらいには仕事できるようになってから辞めたい。

中途半端な状態では辞めたくない。

まぁそもそも金無いから2年くらいは辞めれないんだけどね。

 

さて、明日は今日よりも回るぞ。寝る。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村