人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

力が出ない〜

 

f:id:yaruore0729:20221129224331j:image

 

仕事終わりは全然力が出ない..。家帰って飯作って食ったらもう就寝モードだよ。仕事の復習やゲームがしたくても、眠たくてしょうがない。

かと言ってすぐ寝ても平日の自由時間がすぐ終わっちゃうの嫌だから、布団の中に入ってYouTubeやネットサーフィンをする毎日..。

なんかなぁ...。

 

もしかして、使命感でやろうとしてるのがダメだったりする?もっと気軽に、できたらいいな〜程度で考えた方が良い?

まぁどっちにしたって俺はやらないだろうな...笑

仕事の復習は金曜日の夜にやってみる。次の日は休みだから、流石に動いてくれるだろ。

もう寝る。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村