人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

現場仕事は辛い

 

今日は1日中工事をしてたけど、俺はずっと上で立ちんぼしてた。本当は自分も地下に潜って工事の手伝いしたいんだけど、人が少なく時間にも余裕が無いから、ずっと立ちんぼのままだ..。

ただ突っ立って見張ってるだけなんで、楽っちゃ楽なんだけど、7時間はキツい。それに加えて寒いのと雨は堪えるわ。

 

f:id:yaruore0729:20230127230600j:image


疲れて、家帰ってすぐベットの横で寝ようか考えてたけど、実家に帰りました。

明日は朝一から近くの温泉に行きます。

 


あ、シャンプー持って帰るの忘れた(泣)

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村