人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

焼肉食った

 

f:id:yaruore0729:20230322215448j:image

 

昨日親友と焼肉食ってきました。食べ放題2000円、安い!味は...普通。

 

f:id:yaruore0729:20230322220028j:image

このご時世、贅沢は言えん。

 

久しぶりに会った親友とは、今後の人生や職場について話し合った。予想してたけど、一緒に仕事しないか?って誘われたよ。

 

f:id:yaruore0729:20230322221750j:image

 

どれも興味はある。でも、今の仕事も満足に出来ない奴が挑戦しても100%失敗すると思うんだ。俺は生まれてこの方、真剣に物事に取り組んで成功したって経験がほぼ皆無だからね。集中力が本当に無い。

仮に親友と2人で仕事始めても、途中で足を引っ張る未来が容易に想像できてしまう。

今の俺に必要なのは、余計な事を考えずに仕事に取り組む集中力と、決めた事をやり続ける継続力。当たり前だけど、これが習慣化して出来るようにならないと話にならない。

出来るようになってからこそ、本格的に夢に挑戦する事ができる。そんなふうに思ってます。

 

まぁ色々書いてるけど、単純に自分に自信がないだけww

当たり前の事が出来ない自分が、他の仕事をしても成功出来る気が全然しない。だから挑戦する気になれないんだ。

すまんな親友..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村