人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

手荒れが治らねぇ!

 

f:id:yaruore0729:20230529234215j:image

仕事上どうしても手が濡れてしまうし、電気関係も触るのでゴム手袋をしないといけない。俺は生まれつき皮膚が弱いので、すぐ手荒れになってずっと治らない。

色んな薬塗ってるけど、さっぱりだ。

ゴム手袋も軍手の上からはめてるようにしてるけど、それでもブツブツと痒みが出てしまう。

この仕事の嫌なとこだ。

面倒くさくて病院には行ってないけど、行った方がいいのかなぁ。

そう言えば奥歯も最近凄く痛くて、根本に隙間が出来てる。こっちも病院で診てもらった方がいいか。

 

体が少しずつボロボロになってきてる..笑

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村