人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

勘弁してくれよ

 

現場研修2日目。いつも通り出勤して現場作業を手伝ってたんだけど、突如異変が起きた。

 

f:id:yaruore0729:20220407223054j:image

 

身体中が熱くなり、腕にミミズ腫れのような湿疹が出始め、それが全身に広がり始めた。トイレで背中や太もも裏などを確認したら広い範囲で赤く腫れてる...。これあれだ、蕁麻疹だ。

パニクった俺は上司と相談して、急遽薬局で薬を買ったり、皮膚科の病院を探して貰った。迷惑をかけてしまい、本当に申し訳ない。

結局皮膚科の病院はどこもやっておらず、蕁麻疹は薬局の薬で治りました。とんだ1日だったよ..。

なぜ蕁麻疹が出たのかは分かってないけど、上司いわく「新生活のストレスで出たのかもしれない」とのことだ。

確かに、昼夜逆転しててニートみたいな生活をしてたやつが、1人暮らし&現場仕事を一気にやり始めたから、ストレスが溜まってたのかもしれない。心は大丈夫でも、体に負担がかかってたのかな?

 

午後には一旦治ったけど、夜にまた出始めた。しかも急な腹痛にも襲われるしヤバい。

 

 

f:id:yaruore0729:20220407224833j:image

 

明日行ったら休みだ。土曜日まで耐えてくれ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村