交通違反で罰金(人生初)

 

f:id:yaruore0729:20240903233439j:image

 

帰宅時のこと。

6年目にして初めての交通違反。罰金で7000円....。学校の目の前にある道路で、交通規制がかかってる時間帯に侵入してしまった。

少しだけ言い訳をさせて欲しい。最初パーキングに止めてたんだけど、ここの出口の横に青い矢印(右)マークがでかでかと掲げてあるんだよね。それみて「ああ右しか無理なのか」って思って右行ったら違反で止められたわ。紛らわしいもの出口の横に設置するなや...。

俺みたいになった人かは分からないけど、前列には3台くらい止められてたね。てか、警察が7人くらいで張ってたけど、相当な数違反する車があるんだろうな。少なくとも、パーキングに止めてる人は何人かは餌食になるだろう。

 

はぁ、7000円は痛い。つい最近免許更新でゴールドになったばかりなのに、ついてない。

悪い流れが全然断ち切れないや。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村