人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

焚き火とちょっと雪

 

 

f:id:yaruore0729:20211228000302j:image

f:id:yaruore0729:20211228000331j:image
f:id:yaruore0729:20211228000334j:image

 

f:id:yaruore0729:20211228001208j:image

 

焚き火見ながら、ホットミルクとカップヌードル食ってボーっとするの最高だわ..。途中ちょっとだけ雪降ってた。

日本海側は雪積もってたけど、こっちは積もるほどじゃなかったね。正直ちょっと寂しいな。交通に支障をきたさない程度に積もってほしかった。

昔大雪が降って辺り一面が銀世界になった事があって、夜中に起きて1人で散歩したんだけど、あの雪の音、足音、静寂、景色が凄く心地よかった。またあの感じを味わってみたい。なんなら、雪国に行くってのもありだけどね。

でも今行くのはヤバいよな...

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村