人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

野球部の同窓会に行ってきた。

 

中学校時代の野球部です。

昨日、めちゃくちゃ行きたくなかったけど、皆んなで集まれるのは最後なので顔出しに行ってきましたよ。

 

f:id:yaruore0729:20211229192808j:image

ほとんど喋らなかった。皆んなの話についていけないよ...途中気を遣わせて話振られたけど、いい返し出来なくてすまんね。どうやったら皆んなみたいに元気よく受け答えできるんだろうか。そもそも全員付き合いの浅い人達ばっかだから、盛り上がるはずもないのかも。中学以降交流ほとんど絶ってたし..。

まぁ顔出したんだし、良しとしようじゃないか。

特に何もなく、飲み会は終わりました。もしかしたらまた集まるかもしれない。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村