人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ラーメン食って終わり

 

 

f:id:yaruore0729:20220716234055j:image

f:id:yaruore0729:20220716234059j:image

 

f:id:yaruore0729:20220716234408j:image

雨が降ったんで釣りはせず、少しドライブしてラーメン食って、家でゴロゴロして土曜日は終わった。

写真の肉ラーメン。だいぶ昔に1回だけ行ったことがあるんだけど、合わなくてめちゃくちゃ食べ残した記憶がある。だから大学生時代は毛嫌いして1回も行った事がなかったけど、今になって行ってみたら大当たりだった。辛子高菜の漬物が無料でトッピングできるので、ラーメンに混ぜたらさらに美味くなったよ。

こんなクソ美味いラーメン残すって....幼少期の味覚って不思議だなぁ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村