人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

コンビニで集まるのはやめよう。

 

f:id:yaruore0729:20210920013854j:image

家で集まれないからってコンビニに来るなよ...。

最初「車が故障してしまって...少しの間駐車場貸して下さい!」って言われたから許可したけど、退勤時に覗いたら6人で地べたに座りながら飲み食いしてた。もちろんノーマスク。許可するんじゃなかったわ。

そもそもなんで嘘ついてまで集まるんだろうか。個人的な意見だけど、知り合いや友達が多いチャラい系の人に限って集まりたがる気がするんだよね。最近コンビニで集まって炎上してるユーチューバーのコムドットもそうだし、繋がりの多い人ほど群れたがる。偏見だけどね..。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村