人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

GW初日は釣りに行く

 

f:id:yaruore0729:20240502113234j:image

 

人が少なくて、魚が沢山沸いてる事を願う。しかし自分みたいに、サビキで小物を狙う人は少ないみたいだな。職場の人でも、みんな和歌山に釣りに行くが、ほとんど青物などの大物狙い。Twitterの人達も殆どそれ。自分もそのうち道具揃えて青物狙ってみたい..。

 

そう言えば、新人のコライオンくんも釣りが趣味なんだけど、先週和歌山の串本まで行ってきたらしい。下道だけで...。大阪から下道で串本はしんどくないか?5時間くらい掛かるのに、よくやるなぁ。俺も最初は下道ばっか走ってたけど、高速の便利さ知ったから中々戻れないよ。

それに、空いてる間に釣り場に入りたくていつも急いでるからなぁ。

大混雑してませんように...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村