人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

GWは平凡に

 

GW初日は和歌山まで釣りに行ってきた。

 

f:id:yaruore0729:20240506182822j:image

 

f:id:yaruore0729:20240506183206j:image

 

f:id:yaruore0729:20240506183222j:image

 

上からマイワシ、マアジ、マサバ、カタクチイワシ、ウルメイワシ。全部豆サイズだけど、元々これが狙いだったから釣れて良かった。何気に5種達成してる。今回釣れたやつは全部南蛮漬けにしたけど、次はイワシだけ釣ってつみれ汁にしようと思う。

 

2日目は親友の家に泊まりに行ってダラダラ過ごし、3日目はダラダラと部屋の掃除とゲームして終わった。

4日目は本腰入れて部屋の掃除しようと思ったけど、結局ゲームして終わっちゃった。掃除できたのトイレと風呂と洗面台だけだわ。まぁこんな日があってもいいか。いや、いつもか。

夜は井上尚弥vsネリ戦を見た。

 

f:id:yaruore0729:20240506233813j:image

 

まさか井上尚弥が1roundでダウンするなるて予想外だった。心臓バクバク、緊張感激マシ。しかしそこから立て直して、いつもの尚弥に。そしてダウン取ってKO勝ち。脳汁ブシャーだわ。

GW最終日の夜にこんな凄い試合を見れるとは....。明日仕事なのにどうしてくれるんだ。

頭ギンギンだけど、気合いで寝ます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村