人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

おもったよりヤバい?

 

風邪?をひいて1日が経ったけど、症状は微妙に良くなったのかも。咳は落ち着いて来たけど、まだ悪寒と頭痛と筋肉痛、痺れがまだある。

熱はと言うと、38.0°で何度測ってもこの調子。また薬飲んで飯食って沢山寝れば良くなると思いたい。

ちなみに今日は病院に行きませんでした。午前中が辛すぎたので、明日の朝一に行こうと思ってたけど、明日日曜日だ...。日付感覚バグってた。

探したけど、ほとんど大阪の中心街だ。キツイなぁ。

そう言えば会社で検査キット貰ったような。探してそれ使ってみよう。あったらだけど。

 

f:id:yaruore0729:20240106214039j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村