人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

深夜もやってる病院に行く

 

昨日の夜は、全然寝付けなかった。あまりにも悪寒が凄いので熱を測ると39.3°...。

絶対風邪じゃないわ。コロナの検査キットで測ったけど、コロナではないっぽい。十中八九インフルエンザか胃腸炎だ。

なんとか寝て今日の朝測ったら37.3°まで下がってたので安心してたけど、夜になったら38.5°..。

インフルエンザに効く薬飲まないとまずい。

 

f:id:yaruore0729:20240107222154j:image

 

f:id:yaruore0729:20240107222202j:image

 

やべぇ...盛大に吐いた。何年ぶりだ?嘔吐するの。何も食ってなかったから、水しか出なかったけど、めっちゃ辛い。吐き気は無いパターンのインフルエンザかと思ってたけど、そんな事無かったわ。

病院行きます。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村