人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

おもくそ体調悪い

 

5日に歯医者に行って来た。今思ったけど、大阪から2時間30分掛けて地元の歯医者行くって、めちゃくちゃ頭悪いよね...。しかも4日は仕事があって帰って来て、5日に予約取ってしまったからまた実家に戻ってた。めちゃくちゃしんどいわ。

普通にアパートの近場で良かっただろ..。

今回の右奥歯の銀歯を取り付けて、20日に左奥歯の根本治療になる。正直20日まで待つ気がしない。もう正月からずっとズキズキしてて、鎮痛剤飲まないと耐えられなかった。抜歯覚悟するか..。余りにも酷い場合は近くの歯医者に行くけど。

 

で、歯医者終わってからは親友を途中まで乗せて大阪に帰ってきたけど、めちゃくちゃ咳が止まらず、体がずっとビリビリしてた。

熱測ったら38.5°まで上がるし、風邪薬とポカリ飲んで布団に入ったけど、全然寝付けない。

 

f:id:yaruore0729:20240106003428j:image

 

寝たり起きたりを繰り返して朝になったけど、37.8°まで下がった。6時間経ったが、この辺をずっとウロウロしてる。

インフルかなぁ。明日の朝から病院行く予定。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村