人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

情緒不安定です。

 

 

前まで書いてたブログが消えてしまった。

はてなブログを一度退会して再登録したから当たり前なんだけど、今さら後悔してる。一応読者は居たし、コメントくれる人も居たからなぁ。

なんで一度退会したかと言うと、自分のブログが見たくなくなったから。それで一からやり直そうと思ってた。

ストレスによる一時の気の迷いだった。

 

 

f:id:yaruore0729:20210318114848j:image

 

 

ちょっとしたストレスで情緒不安定になり、他人から見れば「はぁ?」と思うような理由で突発的な行動に出ることが昔からよくあった。

治らんものだね..。

 

あぁもう!考えたってもう後の祭りだ。俺はこのブログでやっていくんだ。

まぁ卒業までの約一年だけどな。卒業してからはワードプレスに移行するつもり。