人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

楽しみにしている人がいる

 

実家に帰る時、急遽親友を乗せて帰ってきた。

 

f:id:yaruore0729:20240428235650j:image

 

夜の山道どんだけ動物いるんだよ。幽霊よりおっかねぇ..。

ビビりながらも無事家に着いて、その日は解散。

次の日は親友とクリと3人でドライブした。久しぶりにクリに会ったけど、意外な発見があった。

 

f:id:yaruore0729:20240429000357j:image

 

クリ、俺の釣り動画見続けてた..。だいぶ前に3人で集まった時にチャンネルは紹介してたけど、もう既に忘れ去られてると思ってたから意外だった。しかも楽しみにしてるって...凄いビックリだわ。おまけに「料理して食うシーンも増やしてくれよ」って一視聴者としての意見も頂いた。

凄い新鮮な気持ちだ。

編集も荒くて、中途半端で地味な動画。尚且つ更新頻度もゴミなのに楽しみに待ってくれる人がいる...。何があるか分からないもんだなぁ。

YouTubeの動画だけでなく、このブログもそうなのかも。激薄な内容ばっかりの日常ブログだけど、ある一定のアクセスはある。常連も2,3人はいるかも。それと最近気付いたけど、livedoorブログの相互RSSってのに俺が登録?されてた。どっかの誰かさんが俺のブログのリンクをサイトに貼ってるっぽい。

それが誰なのかは分からないままだけど、自分のブログに興味を持ってくれて、他の人に紹介してくれてるってのは本当に有難い事だ。

 

楽しみにしてる人は意外といる...。こまめに更新するようにします。内容は保証できないけど。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村