人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

アルバイトについて。

 

 

ほとんどブログでは書いてないけど、1ヶ月前から家付近のコンビニで夜勤アルバイトしています。それについてちょっとだけ報告。

まず、コンビニは前と同じローソンなんだけど、めちゃくちゃ忙しいです。

前みたいに暇になれば後ろでボーッとするような事は出来ません。人も便も多いから、常に動いてなきゃいけない。前のローソンが超楽だった事を思い知らされた。

 

f:id:yaruore0729:20210606232445j:image

 

あと、中国系?と東南アジア系?、中東系?の客が凄く多い。近くに工業団地があるからその人達だと思うけど、コミュニケーションが取りづらくてちょっと焦る。日本語が独特で聞きづらいんだよなぁ..。

 

 

f:id:yaruore0729:20210606234024j:image

 

今のところ何のトラブルも起きてないけど、心配だわ。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村