人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

部屋の掃除。

 

最近暑くなってきたので、部屋のエアコンの試運転をしたんだけど、どうも調子が悪い。全然涼しい空気が出ないし、動くのも遅い。もうかれこれ20年以上前から使用してるエアコンだから、もう限界なのかも。

そんなわけで、エアコンを新しいのに買い換える事にしました。その前に部屋がプリントやホコリでごちゃごちゃになってるので、掃除する事にしました。

 

f:id:yaruore0729:20210608193527p:plain

 

掃除してて思ったけど、やったらやりっぱなしで部屋が汚くなる....昔から何度も改善しようとしたけど、結局変わらなかったなぁ。

プリントをまとめるために買ったのに、使用せず散乱した空のファイルを見てると、悲しい気分になった。

あと、放置してある乳飲料、臭すぎ!こんなもん放置してんなよ!!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村