人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

後期履修登録とバイトについて

 

後期の時間割がある程度決まりました。前期と同じで5コマ履修するのですが、そのうちの3つがオンデマンド授業(録画された授業を1週間の内に見る授業)なのでクソ楽になりました。残りはzoom授業と対面授業です。なんとかなりそうです。

 

f:id:yaruore0729:20210913004906j:image

 

バイトについて、ちょっとした愚痴なんですが、最近店長が遅刻しまくってて困ってます。2時に交代なのに普通に1時間遅刻してきます。次の日が大学だったりするんで、「遅刻しないでください!」って言っても遅れてくる。副店長が言うには、2時から昼頃まで入ってるからその疲れで起きれないのかも...ってことらしいが...ちゃんと来て欲しい。

 

f:id:yaruore0729:20210915001008j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村