人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ぼっちの学外授業

 

月曜日に学外授業で大阪の港部分に見学しに行って来ました。昼夜逆転治せてなくてめちゃ眠かった。

参加者のほとんどは2、3年生なので知ってる人は皆無。しかも皆んな揃いも揃ってグループで固まっとる。

1人俺だけやんけ..。

 

f:id:yaruore0729:20211129223651j:image

 

午前中は施設内で体験授業をして、午後から施設周りを自由行動してた。俺は近くのモスバーガーで昼飯食ってずっと寝てた。

 

f:id:yaruore0729:20211129224029j:image

 

初めてモスバーガー食べたけど、マクドと全然違うね。バンズが硬い。

 

f:id:yaruore0729:20211130113657j:image

帰りに撮った大阪の港にあるなんかのタワー。名前忘れた。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村