人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

最近読んだ漫画紹介する。

 

とくに書くことないので最近読んだ漫画を紹介します。

 

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!

f:id:yaruore0729:20220124202944j:image

 

f:id:yaruore0729:20220124212221j:image

ぼっちの女子高生がモテようとしたり友達を作ろうと奮闘?する漫画。毎回ネタが刺さりすぎて辛いけど、面白い!久しぶりに爆笑した漫画でもある。

 

 

②ガンニバル

f:id:yaruore0729:20220124202954j:image

 

f:id:yaruore0729:20220124212229j:image

食人が行われている村に駐在することになった警察官が、村の秘密を探っていく漫画。リアルで残酷に描かれており読んでて怖くなる。でも読者を飽きさせないネタやスピード感が良いので続きが気になって仕方がない。最後どうなるんだ...。

 

 

③ペリリュー楽園のゲルニカ

f:id:yaruore0729:20220124203002j:image

 

f:id:yaruore0729:20220124212237j:image

パラオにあるペリリュー島に配属された日本軍の漫画。デフォルトされた可愛いキャラクターとは裏腹にリアルで残酷な描写が多い。餓死に病死に同士討ち....戦争はやっぱり恐ろしい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村