人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

情けなか

 

f:id:yaruore0729:20220308013105j:image

 

俺がダラダラしてる間に親は電気やガス会社にアポを取っていた。本来は俺がしなきゃいけないのに、親に任せっきりにして申し訳ない..。

ネット回線の工事については俺が連絡したけど、ちょっと面倒くさいことになったよ。ネットに繋ぐには電線を部屋に引き込まなきゃいけないから、壁に穴を開けたりビス止めする場合がある。そのことを管理会社に電話したら穴開けとビス止めはNGと言われた。事前に現地調査して、穴開けずに済むなら大丈夫とのことだけど...思った以上に時間かかるっぽい。

下手したらネット使えるのは4月下旬か5月になるかも。

 

f:id:yaruore0729:20220308015026j:image

ダラダラせずに連絡していれば今月中にネット使えたのに、親に甘え過ぎだ俺。

今日は朝から引っ越しもあるし、立ち合いもある。ダラダラするのは今日までだぞ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村