人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

またやらかし..

 

とある現場から緊急で呼ばれた。設備の異常が出てたので確認したら、ブレーカーがOFFになっとる...。半落ちでは無くOFFに..。

やっちまった..。

 

f:id:yaruore0729:20240422224522j:image

 

俺がブレーカー戻し忘れた可能性大だ。1つならまだしも、2つだとなぁ..。すぐに復旧できたけど、何か別の不具合が出て途中からそっちの対応に変わった。そのまま流れてくれ!って思ったけど、最後に質問攻めに合ってうやむやに答えたわ。激詰めされるかと思ったけど、なんとか理解して貰って現場を離れた。

ミスがバレてるのかバレてないのか、見逃されてるのかよく分からん。

今回は普通に復旧できたけど、もしこれが他の機械や人に危害を加えるレベルだったら終わってだぞ..。指差し呼称絶対。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村