人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

月曜日消化

 

休日が終わり月曜日がやって来た。今のところずっと同行で、対した仕事してないので、出勤するのはそこまで苦じゃなかった。

今日も現場に同行で、作業の補助をしていた。後3か月後には1人で回る予定なので、分からない所どんどん聞いて、4月中にはある程度の仕事の流れを覚えたい。上司が優しい内に...。

 

f:id:yaruore0729:20220411225746j:image

f:id:yaruore0729:20220411225749j:image

 

今の所上司や先輩に奢られっぱなしでなんか申し訳ない。でも、金欠だから凄く助かってます。

仕事も丁寧に教えてくれるし、穏やかだし、優しい人達で良かった。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村