人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

下品な話

 

下ネタです。苦手な人は飛ばして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230511231145j:image

昨日無理矢理オナニーしたけど、疲労してる時ってほんとにチンコ勃たないわ。勃ってもめっちゃフニャフニャ。

眠気が襲って集中が切れたら、一瞬で萎える。でも後に引けなくてまた無理矢理勃たせる。それを1時間半繰り返してたわ...。超時間の無駄。

その影響で睡眠不足のまま今日も仕事に行って来て、凄い疲れたよ。おまけにクソ暑かった。

 

疲れてるのに、そこまで興奮してないのに無理矢理オナニーする癖治したい。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村