人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

大阪お泊まり会

 

難波で服を買いに行ってきた。それと一緒に街中を購入したカメラで撮影した。久しぶりにアメ横や道頓堀に来たけど、人がめちゃくちゃ多い。そして若く派手な人だらけだ。

少し歩いただけで人酔いしてしまったよ。

 

買い物が終わってからは焼肉食いに店を探したけど、どこもかしこも満席。休日はやっぱり予約しないとキツイか....半分諦めかけてたら空いてる店をようやく発見した。

 

f:id:yaruore0729:20230617224533j:image

f:id:yaruore0729:20230617224534j:image

なんかベトナム人御用達?の店っぽい。店員さんの日本語がかなりたどたどしい。

辞めようと思ったけど、親友に押されて入店した。店内にはベトナム人ぽい人しかいない。日本人がいないのは最初の「ベトナムダケドダイジョウブ?」って言われて辞めたのかな?

不安を感じながら席についたけど.....

 

f:id:yaruore0729:20230617215119j:image

 

f:id:yaruore0729:20230617231614j:image

 

めちゃくちゃ肉厚だし、普通に美味かった!

肉も食えたし、服も買えたし、休日に家で引きこもってるより全然マシだ。一緒に出かける親友がいて良かったよほんと...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村