人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

土曜日は無駄に過ごした

 

f:id:yaruore0729:20230909235836j:image

 

何も予定が無いと、休日は今のところ競馬ばっかりやっている。あれほど痛い目にあったのに全然辞めれて無い。ギャンブル中毒だわ。釣りとか旅とか、予定入れてたらやらないんだけど...。いや、それでもやる時はやるな。

本当は今日予定入れてたんだよ。あと1週間後にある消防設備士試験の勉強の予定が。今までほとんど勉強してなかったから、今日丸一日勉強して少しでも頭に叩き込もうと思ってたが、まるでダメだった。

本当に意思が弱いなぁ...。

日曜日こそは勉強しようと思ったけど、親友と会う予定があったの忘れてた。ずっと前から決めてたから「勉強あるからやっぱ無しで..」は相当嫌な反応されるだろう。

遊び終わった後に2時間位勉強するか..。う〜ん、やるかなぁ...俺。

 

 

※現在貯金額20000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村