人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

親友が心配になる

 

f:id:yaruore0729:20230802215320j:image

 

最近親友がやたらと岸田総理関連の話を振ってくるけど、ほとんどがデマだぞ..。親友は大丈夫って言ってるけど、ゴミみたいなデマカスアカウントに騙されないかめちゃくちゃ心配だよ。

SNS(ほぼTwitter)をやってて最近思うが、ほんとに政治関係のツイートが昔に比べて増えたと思う。まぁ政治に色々と不安があるから増えるのは分かるけどさぁ、政治批判ツイートしてるアカウントって結構な割合で政胡散臭いのばっか。そしてほとんどが情報教材、アフェリエイトで儲けようとしてるよね。

転売ヤーと一緒だよ。注目されやすいネタに突っ込んである事ない事発信して視聴率やアクセス数を稼ぐ。そんな連中からしたら岸田総理なんて格好の的であり餌なんだろうな。

金儲けや知名度のために、とことん他人をダシにしようとする連中ってほんとに気持ち悪いわ。関わりたく無い人間の1つ。

親友はそんなやつらと関わらないで欲しわ。

 

考え過ぎだけど、ちょっと愚痴吐いた。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村