人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

5連休4日目

 

日焼けの痛みも抜けたので、朝から近場の温泉に親友と行く予定だったが...。

 

f:id:yaruore0729:20230627212840j:image


f:id:yaruore0729:20230627212844j:image

 

 

親友はがっつりタトゥー入れてるからダメだった。これがタトゥーのデメリットなんだよなぁ。親友は反社じゃなければ、虎とか鬼みたいな和彫でも無く、ワンポイントのオシャレタトゥーなんだけど...。

諦めて喫茶店で時間を潰した。親友は夜に新しい仕事?があるみたいで、飯食ったらすぐ大阪に帰って行った。なんでもSNSで自分からアプローチして、ゲットした仕事なんだと...。相変わらず行動力凄いよなぁ。詳しくは聞けなかったけど、今話題の闇バイトじゃないことを祈ってる...笑

 

俺は夕方から、また釣りに行ってきました。今度はちゃんと夕マヅメの時間帯に合わせた。

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230627214009j:image


f:id:yaruore0729:20230627214006j:image


f:id:yaruore0729:20230627214013j:image

 

 

天気は悪かったが....

アジが大漁!大漁!

やはり夕マヅメが1番だ。写真以外にも、中位のサバが釣れた。5連休取った甲斐が合ったよ。

釣れた魚はすぐその日に捌く!

 

 

f:id:yaruore0729:20230627214324j:image


f:id:yaruore0729:20230627214329j:image

 

思った以上に時間掛かって形も汚いけど、なんとか捌けました。今日はもう疲れたので、残りの料理は明日やる。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村