人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

5連休3日目

 

今日は何もしてない。

近くのダム湖に釣りに行こうか迷ったが、なんかイベントやってるらしいので辞めた。

 

夜になって親友と少し散歩し、蛍を観察した。

小さな川だけど、20匹くらい蛍が飛んでました。写真は上手く撮影できず、動画も載せれないので見せれないけど...綺麗だったよ。夏がまだ始まったばっかりなのに、終わったような気分になるのはなぜか。

 

f:id:yaruore0729:20230627234129j:image

 

色んな理由があって地元を離れたけど、こうやって何回も帰ってるのは地元が大阪よりも過ごしやすいって分かってるからだ。そして自分の好きな事がやりやすい。

将来的に地元で暮らすのは、1つの選択肢としてはアリだろう。ただその前に、お金をある程度貯めて仕事と生活を上手く出来るようになってからの話だけどね..。

 

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村