人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

5連休1日目

 

5連休1日目。動画撮影も兼ねて朝から釣りに行ってきました。

最初はウキ釣りで様子見。

 

f:id:yaruore0729:20230624085605j:image

 

まるで釣れません。。。

 

途中からサビキや、餌をゴカイに変えた浮き釣りにしたけど全然反応が無い。1匹だけ小さいメバル?が釣れたけどそれだけ。

 

 

f:id:yaruore0729:20230624085953j:image

 

釣り初めて5時間、絶望してきた。撮影どころじゃない。

諦めて帰ろうか...それとも夕暮れギリギリまで粘るか....スマホ見ながら悩んでると。

 

f:id:yaruore0729:20230624152637j:image

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230624152723j:image

 

サバとアジが大漁じゃあ!

 

仕掛け入れた瞬間に釣れまくる!朝の時間はなんだったんだ。これが夕マヅメか....。

仕掛けが絡まって使えなくなったからすぐ切り上げたけど、もっと続けてたら30匹以上は確実に釣れたと思う。アジは唐揚げにして、サバはアルミホイル焼きにしてみる。

 

先にアジの唐揚げを作ったけど...

 

 

 

f:id:yaruore0729:20230624153244j:image

 

確実に揚げすぎた。

 

f:id:yaruore0729:20230624153802j:image

 

揚げスキルが一向に上がらねぇ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村