人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ただの現実逃避っぽい

 

昨日レンタカー借りて釣りに行ってきたけど、やっぱり自分の買った車で行きたいわ。

レンタカーは借りる前に色々と書かないといけないし、車を汚さないように気を使うのが疲れる。それにレンタカーで長距離運転は俺には怖くて出来ない。

やっぱり来年の4月に車を買う!中古車で100万前後のソリオバンディット。2019年〜17年の間で探してるけど、思った以上に少ない..。

 

f:id:yaruore0729:20230903203332j:image

 

ちょっと冷静になる。

俺には今やるべき事が沢山あるけど、それから目を逸らして車の事ばっかり考えてたわ。第二種電気工事士の申請もほったらかし、新しく受ける消防設備士の勉強もほったらかし、会社に出さなきゃいけない報告書も後回しにしてる。

嫌な事から目を逸らして、好きな事をやる...って、また同じ事繰り返してるじゃないか...。

車なんて4月の話なんだし、まだまだ先の話だろ。

今やるべき事をやれ..。

 

 

※貯金26000円

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村