人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

車見てきた

 

前言ってた、ソリオバンディット2019年式を見に行って来ました。

 

f:id:yaruore0729:20231001234403j:image

 

やはり実物を見ると、全然感じ方が違う。めっちゃ良いよこれ。内装も外装も想像していたより全然傷が無い。そして何よりもペット臭!全然しなかった!なんで前の人は臭いで断ったのか不思議でしょうがない。

しかし、1番気になる所がある。俺が買う車はAGSと言うミッションなんだけど、これが結構気になる。今まで乗ってた車のほとんどがCVTで、バックや発進時は滑らかでスムーズにできたけど、AGSは少しタイムラグ?があるみたい。あと動く時にしゃくりがある、特にバック時。バックはやらせて貰えたから分かったけど、しゃくりがかなり気になるなぁ。運転には支障な無いけど、慣れるかどうか...。

 

3日後に契約するかどうかの再確認の電話が来るので、それまで考える事にする。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村