人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

いざ、夜釣りへ

 

昨日は23時40分まで起きてるつもだったけど、限界が来て22時で就寝。夜隣人の喘ぎ声で2時?くらいに起こされて、そっから寝たり覚めたり。

どうでもよくなって出社ギリギリまで寝ようと思ったら、右足が攣ったので6時40分くらいに起きれた。

不本意だが、余裕のある朝飯が食えました。

 

f:id:yaruore0729:20240117124513j:image

 

今日は点検がずっと1人なので精神的に楽だ。さっさと終わらして定時に帰りたいよ。そして前から計画してた夜釣りに行く。

一応撮影もするけど、ボツにする可能性大。

アオイソメを使ってやるが、真冬の夜に釣れるかどうか。

釣れなかったら夕飯は納豆ご飯だけになる。頼む釣れてくれ!

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村