人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

我に返る

 

f:id:yaruore0729:20231125230800j:image

 

f:id:yaruore0729:20231125231008j:image

 

木曜日に行ってきた釣り場に再びやってきたが、思った以上に釣れずやる気が無くなり1時間ボーッとしてたわ。釣りって難しい。釣れれば楽しいけど、釣れなきゃ地獄。

準備して来たんだけど、動画も思ったように撮れず、途中で心が折れた。

「趣味の釣りをYouTubeに投稿して、稼ぎたいなぁ。再生数を月2〜3万くらい稼げれたら十分だ。別に何十万を稼ぎたい訳じゃない。数万程度でいいんだ。」なんて甘い考えで始めたYouTube投稿だけど、いやぁキツい。

今日は今までにないほど、動画撮影に対するモチベーションが下がってしまった。

 

いや、今思うと粘りすぎだわ俺。釣れなかったら釣れるまで何時間でも粘るからな。朝の10時に入って17時に帰る、飯もほとんど食わずに。そりゃ疲れるわ...。それでいて数匹程度しか釣れんのに。

釣り時間コントロールしないと本当に折れるぞ。

 

f:id:yaruore0729:20231125233829j:image

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村