人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

2023年が終わる

 

29日は今年最後の釣りに行って来たけど、目当てのアジが釣れず惨敗。撮影した動画はボツにした。

30日は朝から部屋の掃除をちょこっとだけして、実家に帰りました。特に何もせず部屋でゲームひたりYouTube見たりダラダラしてました。そん時にたまたま母親と姉が俺の事について話してるのが隣の部屋から聞こえたんだけど...。

 

f:id:yaruore0729:20231231230817j:image

 

競馬に沼ってたなんて口が裂けても言えないね。恐らく姉は薄々気づいてるとは思うけど。てか人の通帳勝手に見るなよ...。家独自のルールで通帳を母親に管理されてるんだけど、返してほしいわ。

まぁこんな事言われたく無かったら貯金しろって話だけど。

 

 

31日は朝から近くの温泉に行ってきた。帰ってからまたゲームしてどっかドライブに行こうと思ったけど、虫歯が今までに無いくらいに痛くなって中止。ロキソニン飲んでぐったりしてたわ。

1時間たってようやく治った。そして今は紅白も何も見ずYouTube見ながらダラダラしてます。

なんか、年末感が全然無いな。昔は「ああ年末だなぁ...今年も終わるのか..」って感情があったけど、今は薄い。

なんでだろう。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村