人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

ショボい3連休

 

f:id:yaruore0729:20230403223458j:image

色々と予定してたけど、全然思ったようにいかなかったよ..。

金曜日に釣りに行ってきたけど、全くダメだった。ボウズ!圧倒的ボウズ!

 

f:id:yaruore0729:20230403224002j:image

 

浮き釣りで堤防から垂らすだけ。これでもメジナやベラ、カサゴとかが前釣れたけど、今回は釣れる気配が全くしなかったので1時間で撤収した。買って余ったオキアミとゴカイは全部海の中、もったいねぇ。

次は5月下旬くらいに行って勝負する。流石に魚も活動してるでしょ。

 

f:id:yaruore0729:20230403225422j:image

 

残りの土日は家の掃除ちょこっとしてダラダラしてました。温泉や桜見に行こうか迷ってたけど、結局面倒くさくなって行ってません。なんか凄く時間を無駄にした気がする。

せめて温泉くらいは行っても良かったんじゃない?次の連休はゴールデンウィーク、そん時は必ず温泉行くわ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村