人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

山梨県旅行。1

 

10数年ぶりの家族旅行で山梨県まで行ってきた。

前は行くのに9時間くらいかかったけど、今回は高速なので5時間で着いた。やっぱり高速は早い...けど高い。

途中富士山が見えたけど、雲が邪魔で頂上まで見えなかった。

 

f:id:yaruore0729:20211104234616j:image

 

 

旅館に到着。スーツの人がお出迎えしてくれた。旅館って聞いてたから和風で古い所を想像してたけど、そんなことなかった。和洋折衷で、中の方は凄く綺麗で高級感が凄い。絶対宿泊料高いでしょ..。

旅館の前には河口湖が広がってる。

 

f:id:yaruore0729:20211104232902j:image

 

少し休憩してから、夕飯食って風呂に入った。

 

f:id:yaruore0729:20211104233620j:image
f:id:yaruore0729:20211104233626j:image
f:id:yaruore0729:20211104233623j:image

 

 

f:id:yaruore0729:20211104233604j:image

 

 

f:id:yaruore0729:20211104233809j:image

 

卒論とレポートが溜まってるので、ちょっとやってから寝ます。

明日は、河口湖とその周辺の観光スポットに行く予定。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村