人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

山梨県旅行。2

 

旅行2日目。天気は快晴で、初めて生で富士山を見ることができた。

地元の山とは迫力が全然違う。流石は世界遺産

 

f:id:yaruore0729:20211105204605j:image
f:id:yaruore0729:20211105204607j:image

 

池でゆっくりしてから、紅葉を見に行った。

 

f:id:yaruore0729:20211105204933j:image
f:id:yaruore0729:20211105204936j:image
f:id:yaruore0729:20211105204931j:image

 

ちょっと早かったかもしれないけど、十分に綺麗でした。

次は忍野八海に行ってきた。

 

f:id:yaruore0729:20211105205343j:image
f:id:yaruore0729:20211105205340j:image

 

想像以上に綺麗だった!

湧水だからか透明度が凄い。あとデカいニジマスがうようよ泳いでた。青いニジマスと白いニジマスも居るし、カビてるようなニジマスも居る。病気個体多すぎない?

そういえば、池にいる魚は近親交配が多いからアルビノみたいな変わった個体が増えるってどっかで聞いたけど、それが原因かな?

 

 

f:id:yaruore0729:20211105205338j:image
f:id:yaruore0729:20211105210352j:image
f:id:yaruore0729:20211105210350j:image

 

真ん中にある水深8mの池。下まで透けててちょっと怖い、スマホをかざすとき緊張する。

 

f:id:yaruore0729:20211105210750j:image

 

f:id:yaruore0729:20211105210856j:image

 

昼食は近くの店でカレーライスを食べました。ほんとはカレーうどんにしたかったけど売り切れだったのでカレーライス。

 

f:id:yaruore0729:20211105211147j:image

 

3に続く

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村