人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

旅行疲れた...。

 

 

f:id:yaruore0729:20211109030933j:image

枕が硬いからか、環境が変わったからか、ホテルで全然寝れませんでした。それで睡眠不足で日中はしんどくなり、車の中でちょっと寝てしまって、また夜寝れなくなる....悪循環にハマってしまった。今後楽しく元気に旅行するためになんとかしたいなぁ。スムーズに寝るためにはいつも使ってる枕を持ってった方がいいのかな。

あ、あと母親と一緒の部屋だったんだけど、母親のいびきがうるさかったのも原因かも。いびきだけじゃなくて深夜に急に叫んだりもしたからね。

 

 

f:id:yaruore0729:20211109032200j:image

 

後で聞いたら、金縛りにあって「助けてー!助けてー!」って叫んでたらしい。

怖いわ...。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村