人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

服買いに行った。

 

親友たちと服を買いに行ってきた。

ニット帽とズボンとロンTを買ったんだけど、そん時に店の店員に服装について色々言われた。

 

 

f:id:yaruore0729:20211110192806j:image

 

靴が汚い!服装が合ってない!って遠慮なしに言われまくった。ぬぅ..ズケズケと言いおって....

 

でも正論なんだよ!

 

俺の靴は汚い!かかとを踏む癖があってダボダボになってるし、泥がついてる。しかも買ってから洗ったり拭いたりしていないんだよ。そりゃボロクソに言われるわ。靴に限らず、俺は物を大事に出来なくて、やったらやりっぱなしにしがち。こんなんじゃダメだ。

1人暮らしする前に整理整頓する癖つけなきゃいけない。

いい勉強になったよ。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村