人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

後片付け。

 

卒業展の後片付けをしてきた。

作業中、1、2回生の頃の班の人達と会ったり、最初の頃に一緒にいた知り合いと会ったり、喋ったことのない人とちょっと喋ったりした。

こうやって大勢で作業するのも最後だと思うと感慨深い。

16年間の学生生活が終わっちまうんだな〜。

これから社会人になるってことを考えると、タイムスリップしたみたいな感覚になる。ああ..不安だ。

そういえば、ヨッシーの勤務先は中国地方になるらしい。気軽に会えるのもあと数回か...。

 

f:id:yaruore0729:20220213181156j:image

 

2月中にはどっか行きたい。どこかに...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村