人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

デュエマのカードを売る。

 

昔やってた懐かしさからか、少し前からデュエマのカードを集めてたんだけど、熱が冷めたし引っ越しするので売ることにした。

カードの相場を見てると、持ってるカードで1枚4000円や2000円するレアカードがあってビックリする。

売るのが勿体無い気もするけど、綺麗に保管するのが苦手だし、対戦もしないので売った方がいいや。

 

f:id:yaruore0729:20220215021711j:image
f:id:yaruore0729:20220215021708j:image

 

f:id:yaruore0729:20220215021254j:image

 

需要があるカードを相場より安くしてメリカリに出品した。そしたら、ものの数分で売れた。

元は全然取れてないけど嬉しい。

 

さらば学生時代の青春...。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村