人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

最後の授業、そして温泉

 

最後の授業(ゼミ)に行ってきました。論文の最終的なチェックや今後の人生についてのアドバイス(説教)を受けた。

卒展で無断欠席したやつがいたらしく、終始不機嫌だったよ..。

 

f:id:yaruore0729:20220218215730j:image

結局最後も説教で終わりか...。てか、卒展に来なかったやつら最後のゼミにも来てないじゃん。それで本人じゃなくて俺達が言われるって、なんか気分悪いな...。

まぁもう終わりだし、別にいいけど。ゼミで集まることも無いし。

先生、今まで大変お世話になりました。迷惑かけてごめんなさい。

 

f:id:yaruore0729:20220218221115j:image

 

温泉に行くぞおおおおお!!!

 

f:id:yaruore0729:20220218221517j:image

 

f:id:yaruore0729:20220218221636j:image

 

速攻で家に帰って行ってきた。やってきた温泉は6、7年ぶりの山水園。受け付けで少し手間取りながら800円を払い温泉に入ってきた。先客はいたけど、全然少なく途中で1人になった!大浴場を独り占めしたぜ。

 

f:id:yaruore0729:20220218222810j:image

 

普通の風呂、泡風呂、露天風呂、サウナを一通り入って上がった。

皆んなが働いてる時間帯に入ってるから人が少なくていいし、なんか優越感がある笑。就職する前に後3回くらいは行きたいな。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村