人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

今日は運がヤバかった

 

今日はワルオと一緒に大阪でクレーンゲームをやりながら遊んでました。

 

f:id:yaruore0729:20220311180101j:image

 

昼夜逆転治せずボロボロになってやっくる。まじで迷惑だよな〜...ほんとすまん。改めて思うけど、俺ってやっぱり病気なんかな。調べてみたら、概日リズム睡眠障害の症状にめっちゃ似てた。病院に行ったほうがいいのかも。

まぁそんなことは後にして、せっかくの大阪なんでクレーンゲームを楽しんだ。

 

f:id:yaruore0729:20220311181411j:image

 

f:id:yaruore0729:20220311181230j:image

 

いつもなら何千円も使うところだけど、数百円ですぐ取れた。あれ?なんか調子いいぞ?体調は悪いけど。この後、カプリコのタワーを崩すことにも成功した。

 

f:id:yaruore0729:20220311212418j:image

 

運が良い日だな。

家に帰ってからは、ワルオが買ったスクラッチをゴシゴシ削ってた。初めてスクラッチ削ったけど楽しい。でも当たるのは200円ばかりだね。

 

f:id:yaruore0729:20220311212628j:image

 

f:id:yaruore0729:20220311213622j:image

f:id:yaruore0729:20220311213737j:image

 

f:id:yaruore0729:20220311213848j:image

f:id:yaruore0729:20220311213909j:image
f:id:yaruore0729:20220311213905j:image

 

1000円と10000円当たった!!そして200円も沢山当たって合計12200円!

 

f:id:yaruore0729:20220311214216j:image

 

確実に来てる..。

4000円が12200円に化けたわ....本当に当たるもんなんだなぁ。勝った金で他のスクラッチもしようと思ったけど、ギャンブルは勝ち逃げ1番なので辞めておいた。

 

f:id:yaruore0729:20220311214743j:image

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村