人生を記録するようです

令和を生きる男の回顧録。

大学生活を振り返る3

 

f:id:yaruore0729:20220319231117j:image

 

マッツンがキツく言ったけど、マガ男が発狂することもなく、一応事態は治った。それからセクハラメールも、一緒に行動することも無くなった。

俺も後でマガ男に注意のメールを送ったけど、「あーはいはい!分かってるわ!」みたいな反応されたので腹立ってブロックして消した。だから今は何をしているのかは分からないが、大学を退学したのは確かだ。

当時は後味がかなり悪く、色々と納得出来なかった。犯罪行為をしていたにも関わらず大した罰も受けず、N子は「私の大学生活を返してほしい。」と傷は癒えないままなのに。

ただ遺恨を残してマガ男は去っていった。

人間社会のやるせなさを感じたよ...。

 

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村